2008年10月28日

第10回平成卒業生の会終了いたしました!

 皆さんこんにちは。10月24日の、グレートジャーニーで有名な関野吉晴様を迎えての平成卒業生の会が盛況のうちに終了いたしました!

今回は記念すべき第10回ということで、

幹事一同大変気合を入れて臨みました。
講演会においても、映像を使うなど、様々な年代のOB/OGの方に楽しんで頂けるよう工夫を致しました。

 嬉しいことに、昭和の代の卒業の方から、平成の代の卒業の方まで質疑応答が活発に行われました!
 
テレビにも出演したアカペラグループ“どんぐり”のステージや、関野様のサイン会など、平成卒業生の会だけの特別な催しも開催いたしました。

 懇親会が終わった後も、ロビーで関野様にお時間を頂き、今後の関野様の旅についてなど、様々な会話が行われました。

 今後も、来場者の方にご満足いただけるような講演等を企画していきたいと思います!

 
今後とも平成卒業生の会を宜しくお願いいたします!
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108737795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。